半田市立板山小学校 住所 半田市四方木町37の1   TEL 0569-27-5177   FAX 0569-27-5690
 

カウンタ

アクセスCOUNTER2291792

新着情報

 RSS
表示すべき新着情報はありません。

学校に関わったリンクリスト

半田市内の小・中学校

学習リンク

半田市からのお知らせ

携帯サイトはこちら

半田市立板山小学校QRコード
携帯からも最新情報が確認できます。
 

半田市板山小学校

〒475-0939
愛知県半田市四方木町37の1
TEL : 0569-27-5177
FAX : 0569-27-5690

メール:itayama@itayama-e.ed.jp
 

ようこそ!半田市立板山小学校のホームページへ!

令和2年度の活動 >> 記事詳細

2020/04/16

4月16日(木)自主登校教室

| by:主任@板山小
 今日の自主登校教室の様子です。
 児童たちは、読書やドリルなど静かに自分のできることをやっています。

  
 朝の受付です 手を消毒して入ります   1日の予定 静かに自分のできることを

【半田市教委】(4月15日)緊急事態宣言に伴う小学校「自主登校教室」について(依頼)(4月15日メルマガ送信)

   保護者の皆様には、新型コロナウイルス感染症対策につきまして、ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
 このたび愛知県から「緊急事態宣言」が出されました。小学校の「自主登校教室」につきましては、原則として、これまでどおり感染予防に充分留意した上で実施しているところです。しかし、感染症の拡大防止のより一層の徹底を目的とし、可能な方につきましては、お子様の登校を控え、ご自宅でお子様とお過ごしいただきますようお願いします。
 また、仕事等の調整が可能な方は、遅めの登校や早めのお迎えなど、在校時間を短縮していただきますようお願いします。
 注)可能な方の例
  ・産前産後休暇、育児休業を取得されている方
  ・仕事をお休みできる方
  ・自宅等でお子様を見ながら仕事ができる方(テレワーク等)
  ・職場の協力が得られる方 等

  なお、「自主登校教室」の詳しい実施方法につきましては、半田市ホームページをご覧ください。


08:55 | 今日の出来事
ホームページ内に記載されている記事、写真などの一切の無断転載を禁じます。
Copyright © 半田市立板山小学校 All Right Reserved.